水槽

熱帯魚と水槽の通販(2011年2月度前期)

水槽 通販 - 熱帯魚(ベタ、アカヒレ、ネオンテトラ)と水槽(ガラス、アクリル)の通販
水槽について

熱帯魚水槽セット

水槽からモーターとポンプの音や振動が消えました。

熱帯魚と水草が一緒に届く、極めて静かな癒しの小型水槽セットです。女性の方にも扱いやすいコンパクトタイプ。パソコンワークで疲れた目にも優しい柔らかなグリーンと、特製の照明に浮かび上がる美しい熱帯魚たちを心ゆくまでお楽しみいただけます。

音や振動のない静けさが自慢の水槽ばかりです。

静かで美しい小型の水槽セットを各種ご用意いたしました。どの水槽も音や振動のない静けさが自慢です。付属の流木や美しい砂、そして特製の高輝度照明により、簡単にとびきりのアクアリウムをお楽しみいただけます。

熱帯魚水槽
熱帯魚水槽
天然石水槽
天然石水槽
メダカ鉢
メダカ鉢
ミニ水草水槽
ミニ水草水槽
信楽焼の陶器水槽
信楽焼の陶器水槽
シリーズ最高峰の高級感あふれる水槽セット。特別な照明で水槽が輝きます。 溶岩石ならではの岩肌が魅力的な水槽です。溶岩サンドとの相性も絶妙。 温かみのある灯りに浮かび上がる卓上庭園。上から眺めるメダカが風流です。 水草が美しく生長していく様子を楽しめる水中ガーデニング水槽。 信楽焼で作られた粋な水槽セット。水草だけを楽しむためのセットもあります。
ミニ薄型水槽
ミニ薄型水槽
キューブ
キューブ
プチ水槽
プチ水槽
ミニ飼育ビン
ミニ飼育ビン
国産水草寄せ植え
国産水草寄せ植え
水槽に、鑑賞魚、砂、スティックを入れるだけで完成するお手軽アクアリウム。 6つのボックスを自由に組み合わせて楽しめるユニークな水槽セット。 手のひらサイズの鑑賞魚つきミニ飼育ビン。机の上にも置ける超小型水槽。 鑑賞魚のつかないプチ水槽。かわりに天然石がついて箱庭風景が楽しめます。 清涼感あふれる水草の寄せ植えです。様々な色や形の葉がきれいです。

熱帯魚も飼育できる癒しの水槽

数ある熱帯魚の中から特に魅力的な種類を厳選!世界で最も丈夫で飼いやすい観賞魚のひとつ「アカヒレ」や、癒しの熱帯魚「ゴールデンハニードワーフグラミー」など、健康で元気な観賞魚を養魚場直送にてお届けいたします。

アカヒレ
アカヒレ飼育セット
ベタ
ベタ飼育セット
グラミー
グラミー飼育セット
ネオンテトラ
ネオンテトラ
レインボーフィッシュ
レインボーフィッシュ
飼いやすさナンバーワン!丈夫で人にも慣れやすく、実に素晴らしい鑑賞魚。 大人気のベタです。まさに水中のバラと呼べる赤いベタとゴージャスな青いベタ。 愛らしいグラミーはまるでペットのようです。ゆったり泳ぐ癒し系の熱帯魚です。 その輝きはまさに水中の宝石!密林の奥地を流れる小川に生息しています。 ニューギニアの秘境で発見された虹色に輝く美しい熱帯魚です。
メダカ
メダカ水槽
カージナルテトラ
生きた宝石アクアリウム
ビーシュリンプ
エビ飼育セット
チェリーシュリンプ
アカヒレとエビ飼育セット
幻想世界の熱帯魚水槽
幻想世界の熱帯魚水槽
魅力的なメダカたちです。金魚のように丸いメダカや美しく光るメダカもいます。 世界で最も美しい熱帯魚のひとつ「カージナルテトラ」などの豪華な水槽。 大人気の淡水エビ。おすすめは丈夫で飼いやすいチェリーシュリンプ。 お好きな種類のアカヒレとシュリンプがひとつの水槽で楽しめる飼育セット。 エルフやドワーフなど、妖精たちの暮らす不思議な水槽セットです。

熱帯魚つき水槽セットが初心者の方に優しい理由

熱帯魚つき水槽セットは女性の方でも扱いやすい手頃なサイズで、器具類も少なく設置が簡単、管理も楽です。なによりモーターやポンプを使わない浄化システムなので、音や振動によるストレスもありません。また、照明には蛍光灯ではなく特製の高輝度照明を採用しているため、その輝くような美しさは格別です。

熱帯魚は生き物です。ですから環境が悪ければ元気もなくなってきますし、場合によっては病気になってしまうこともあります。特に入荷したばかりの熱帯魚は海外からの長旅や水質の変化による疲労から病気にかかりやすくなっていたりしますから、熱帯魚を購入する場合は健康かどうかをしっかりと見極めることは飼育を成功させる上で、極めて重要なポイントになってまいります。

熱帯魚つきの水槽セットが初心者の方におすすめなのは、実はこの点がとても大きいのです。水槽と一緒に届く熱帯魚は初めての方にも安心な丈夫な種類ばかり。また、あらかじめ飼育できる数だけがセットになっていますので、水槽の大きさに対して熱帯魚を入れすぎてしまうという失敗もありません。

そしてなにより、明治10年創業の豊富な経験を持つ老舗養魚場から、育ての親とも言えるプロが見極めた健康で元気な熱帯魚が直送されてくるのです。これこそが、初めて熱帯魚を飼われる方に熱帯魚つき水槽セットをおすすめしたい最も大きな理由となっています。

アクアネミューの水槽は音や振動のない静けさが自慢です。

どの水槽も静音を越えた「無音、無振動」です。静かな音楽や安眠も邪魔しません。

癒しの水槽と癒しの熱帯魚のコラボ!

愛らしい顔立ちや仕草がとても魅力的なゴールデンハニードワーフグラミーが一緒に届く水槽。観賞魚と言うより、なんだかペットのように思えてくる癒しの生き物です。かわいい熱帯魚をお探しの方には一番のおすすめ!

ゴールデンハニードワーフグラミー水槽セット
グラミー飼育セット