水槽

熱帯魚と水槽の通販(更新日2010年4月28日)

水槽 通販 - 熱帯魚(ベタ、アカヒレ、ネオンテトラ)と水槽(ガラス、アクリル)の通販

熱帯魚水槽セットの特長

自然界のライフサイクルをコンパクトに凝縮したレガーロ水槽の浄化システム

癒やしをテーマとして生まれた熱帯魚水槽セットは極めて静かで美しく、女性の方にも扱いやすいコンパクトサイズながらも、本格的な熱帯魚飼育をお楽しみいただけます。

熱帯魚や水草の量を調節し、水槽内に暮らす生きものたちの調和による浄化システムを採用しているため、ろ過器を使っていません。このため、音も振動もなく、とても静かです。

水槽内に調和が保たれているので頻繁に水を換える必要がありません。

熱帯魚にとっても水質変化によるストレスが最小限となり、時が経つほどに熱帯魚たちも落ち着き、その体色もいっそう深みを増してきます。

水槽の角に縁がないオールクリア水槽なので、小さな熱帯魚が隅にいても観察できます。

また、ハロゲンランプの照明による光は、蛍光灯では味わうことのできない深い色合いを堪能させてくれます。

エレガントな水槽台もシルエットの美しいランプアームも手作りによって丁寧な仕上げがなされた高級感あふれる水槽セットです。